2023年5月27日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月27日です。

土曜日です。

特に予定の無い日ではありますが 

色々ありまして😀


まずは10時までゆっくり寝てね。

もう本当に歳的にお酒が抜けない。。。 

10時に起きたのはチケット予約があるから。


これ!

湯川トーベン先生の70生誕祭!

取れました!SOLDOUTになってるから良かった!



ほっとしたので朝飯はインスタントラーメン🍜

 

嫁が美容院に行ったのでゆっくりテレビ

リゾートトラストレディース観たり

ジェッツ対琉球のBリーグのプレイオフ観たり


昼はパンとからあげ。

昼前に長女を駅まで迎えに行ったから

帰りにスーパーに寄ったからね。


リゾートトラストレディースの中継が終わって

スカイAを観てたら、ステップアップツアーの中継が続いて観たら!

トーナメントリーダーが高野あかりプロ!


え⁉️

高野あかりプロは地元八千代市のプロで

プロテスト5回目で受かったルーキー。

と言っても27歳の遅咲き。

ゴルフサバイバルとかにも出ててそれで知って

プロテストも応援📣してて

いつも行く練習場もよく来ててね。


最後場ハラハラしたけど優勝🏆。


インタビュー受けて


プロステップアップツアー6戦目で初優勝。

これで今期はどこかでレギュラーツアーも参戦しそうだね。


ニュースにもなったね。

おめでとう御座います。


そして午後から色々なチケットの抽選結果が‼️

まずはエルレガーデンのzozoマリンスタジアムは

エルレのソロライブは初めて取れた‼️


次に結果が来たのは ゴールドプレイ。


おいおい。

ゴールドプレイは取れて

エルレがハズレると思ってたんだけどね。。。

ゴールドプレイは2次だな。

 

夕方からは嫁に付き合ってあげて

酒々井のプレミアムアウトレットへ。


18時過ぎが空いてていい。  


おいらは買うもの無し。



家に21時過ぎに戻って家族で武士道。


500円ラーメンのクーポンがあって、5月末までたがらね。


日曜日は早朝にU-20W杯観たいから早めに寝ます。