2023年5月6日。ビバラロック。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月6日です。

何曜日だ?

ゴールデンウィークだな😆

 


ビバラロック🎵


フェスだ‼️

正直ビバラをフェスとして認めて無かった。

やっぱりフェスって屋外で空の下だろ!ってね。

前に行った事はあるんだけどね。

今回はやっと何となくライブに行く気になって来たのと。。。

やっぱり エルレガーデン の出場が決定打。

さらに エレファントカシマシ も出るから嫁も行けるから遊んでも許されるしね😆

これが無かったらアラバキ行ったかもな。。。


どーやってもエルレが観れなくて

やっと、やっとだよ。

もうワンマンがダメならフェスしかないよね!



車を大宮駅に停めて電車でひとつ。

埼玉スーパーアリーナ🏟️


10回目なんだな。。。


声出しが出来ないからライブから少し遠ざかってたんたよね。

おいらは周りにどんなに迷惑掛かろうとも

シンガロングなのよ‼️

ここに来て許される環境になって来たからね!



ちなみにこの日は風がめちゃくちゃ強くて

9m〜15mらしい😿

長女はJAPAN JAM に行ってるんだけど

風が強すぎてステージ1個潰れたらしくて

大変みたい😆


結果的に箱型フェス正解👍だったのかね🤭

 


スタンド席確保してのんびり観ます。

とりあえず早めにガンガンビール🍺🍻


打首獄門同好会から

ヤバいTシャツ屋さん

ジェニーハイ

スカパラ

ホルモン

そしての エルレガーデン。


涙😭出た。。。

エルレガーデンをやっと観れたのはもちろん。


またこの景色が見れるんだな。。。


満足。

帰りに 丸源ラーメン。


満足。