2023年5月2日。霞ヶ浦国際ゴルフコース。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月2日です。

火曜日です。

ゴールデンウィーク中の一応平日です。

 

以前の会社の代理店の方に誘われてゴルフ。

今回はその常務さんも。


霞ヶ浦国際ゴルフコース。


なかなかオシャレなエントランス。



朝6時過ぎに出てセブンイレブンでパン。

途中ナビを間違えて8:52スタートで着いたのは

8:20過ぎ。


天気は最高。

気温も20℃前後で風も無い。


割合とフェアウェイは広めで平らだから

おいらには合ってるかな。


昼は最近やたら食べたい蕎麦にしました。



後半も天気は☀️最高。



57 54 111

パットも30ならなかなか良かった。

ゴルフは本当に良かったんですよ。

ドライバーもほぼミス無。

UTも距離出ないながらもある程度前に進むし

アプローチも平らだから9番で転がせば☺️

またパットが良かった。

1パットも6ホール⛳️。

ただ!ただ‼️ただ⁉️

バンカー‼️

スタート3ホール目のショートホール。

グリーン手前バンカー。。。

で出すまで5打。。。

この間の太平洋クラブ大洗シャーウッドから

バンカーイップス。。。


これを買ったのに‼️

17番もバンカーで3発。。。😭

バンカー嫌だなって思ってるとこれがまた入る入る😆

いつもならそんな飛ばないドライバーでさえ

はい!いらっしゃい!って、フェアウェイバンカーに。。。

ショートも打った瞬間は ナイスショット!これはいいよー!何て言われてるのにちょっと足らずにバンカー🤣


何とかせねば。。。。


ゴルフ場が近くだったので17時過ぎに帰宅。

長女がコストコ行きたいと言うのでコストコへ。

コストコは昼間混んでるとカートが自由に動けなくてストレス溜まるから閉店間際がいいね。


うちとしてはなかなか買ったかな。


ホットドッグ🌭買って帰りました。