カウントダウンし2019 day3 part1 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

おはようございます。
9連休の3日目!
毎日仕事絡みの悪夢にうなされてますが 
何か?

なのでカウントダウンジャパンで連日叫びに来てます。


今日はこんな感じかな。

ルーチンでまずは
カウントダウン神社で記念撮影!
今日からスタッフが撮ってくれるんだけど
構図が気に入らないな。。。
小さくてね。。。

そしてまずは腹ごしらえ。

実はビールも2缶目!
節約で会場入る前に1本飲んで
もう1本はカップに入れて持ち込み!(笑)
ちなみに弁当もからやまで3日連続持ち込み!


最初は
THE BAWDIES。
楽しみなホットドック!


嫁は念願のステーキ丼。
この時間は空いてでいいね!

今腹キツ過ぎて
ヤングオオハラ
観よう思ってたけど動けなくて

 Bace Ball  Bear を聴きながらまだ休んでる(笑)

このまま OKAMOTO'S まだ休んでいよ。。。