今日は、忙しかったよ〜 | 生命保険見直しナビ

生命保険見直しナビ

家計の節約にもつながる、生命保険の見直しについてわかりやすく説明したいと思います。

今日は、忙しくて、昼ごはんたべられなかたっんよ~

まぁー、暇よりはいいっかと、余裕な感じで帰ろうかなっと思ったその時、一本の電話がなりました。

それは、顧客からの電話で、この仕事取りやめにしたいと。

えっ?

どうしてですか?と僕。

会社の事情が変わりましてと顧客。

2ヶ月あたためていた、仕事だったので、内心かっかりしましたが、了解しました。

とつげてこの場を終わりにしました。

明日が勝負です。





iPhoneからの投稿