カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター気持ちに焦点を当てた聴き方を伝え

 家族にも仕事にも役立てる人を増やす!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 

 

今日は

 

興味を持って

聴いてもらう快感

 

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

昨日

こうき@中森明菜さん命さんと

スタエフコラボライブを行いました

 

 

 

 

 

こうき@中森明菜さん命さんとは

コミュニティで出会いました

 

 

今回は

こうき@中森明菜さん命さん

聴き役に回ることの多いはるちゃんの話を

聴いてくださる

と申し出てくださいました

 

 

ということで

はるちゃんは

慣れないことなので

ちょっと緊張して臨みましたよ

 

 

 

 

でも今回

こうき@中森明菜さん命さん

たくさん話を聴いてもらって

めちゃくちゃ楽しかったです

 

 

というのは

自分の伝えたい「聴く」が

より明確になったから!

 

 

image

 

 

そして

自分の真の姿を

感じてもらえたから!

 

 

こうき@中森明菜さん命さんってね

言語化がめちゃくちゃ上手いんです

 

 

私が伝えたい聴くを

何の曇りもなくスッと受け取ってもらえて

心から感動しました

 

 

そして

30分という短い時間で

はるちゃんの

本性を見抜いたことにも驚愕!

 

 

隠すつもりはないけど

なかなか見えにくい一面です

 

 

(この写真にはその一面が現れていますてへぺろ

 

 

どんなことを話したか

是非是非

こうき@中森明菜さん命さんとの

コラボライブを聴いて頂きたいです

 

 

30分なので

2倍速にすれば15分で聴けます!

(十分聴き取れます)

 

 

 

 

 

 

聴くスクールに

興味を持ったくださった方は

公式ラインに登録して

リッチメニューを見てね

(詳細に飛べます)

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな