カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター気持ちに焦点を当てた聴き方を伝え

 家族にも仕事にも役立てる人を増やす!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 

 

今日は

 

専業主婦について

熱く語りました

 

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

本日は

ワーママ未知花さん

コラボライブを行いました

 

 

未知花さんとは

4月に一度コラボライブさせて頂きました

 

 

 

この時のコラボライブは

あとで聴くのが怖いくらいホンネの嵐

 

 

それというのも

未知花さんが

信じられないほど聴き上手だから!

 

 

ミイラ取りが

ミイラになっちゃいました

 

 

 

 

それで

思わず

夫のあんな話こんな話も

してしまったわけです

 

 

未知花さんのホンネを引き出す力に

圧倒されて

興奮冷めやらぬ配信はこちら

 

 

 

そして今回は

未知花さん

インタビューして頂けるということで

未知花さんのチャンネルにお邪魔しました

 

 

そしてそして

またまた熱弁してしまった!

 

 

 

 

今回は

専業主婦論!

 

 

聴き上手の前では

口が勝手に動く!

 

 

気持ちよ〜〜く

ホンネを喋っちゃってます

 

 

聴く力の偉大さを

またまた感じた

コラボライブでした〜〜

 

 

是非是非ぜひ

聴いてくださいね〜

 

 

 

 

聴く力を上げたい方は

公式ラインに登録してくださいね〜

セミナーなどの情報が流れますようさぎクッキー

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな