カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター気持ちに焦点を当てた聴き方を伝え

 家族にも仕事にも役立てる人を増やす!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 

 

今日は

 

「初めましてなのに

 ロールプレイ⁉️」

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

5月7日

聴くスクール2期

第1回火曜クラスの

グループセッションが行われました

 

 

 

 

こちらに参加してくださった

沖縄で一歩を踏み出すアンバーさん

有難いことに

スタエフで感想を話してくれました

 

 

 

アンバーさん

今回のクラスでは

みなさん初めまして❤︎だったそうです

 

 

それなのに!

 

 

なんと

急に

ブレイクアウトルームに行かされ

二人組になり

ロールプレイをさせられてしまった

 

 

ということで

とっても驚いたみたいです

 

 

よくよく考えれば

そうですよね〜〜

 

 

初めましてなのに

急に「小学生の子どもの役をやれ!」

と言われてもね〜〜

 

 

恥ずかしいですよね

 

 

 

 

でも

やらされた結果ね

アンバーさんがおっしゃるには

とっても親近感が

湧いたそうですよ〜

 

 

そうなんですよ〜

 

 

ブレイクアウトルームでの

実践の後は

みんなめちゃ笑顔になるんです

 

 

聴くスクールは

実践を通しての

学び合いがモットー!

 

 

 

 

ドキドキするかもしれないけど

ただ聴くだけよりも

ずっと楽しいし

能動的学び!

 

 

アンバーさんのスタエフでは

聴くスクールの魅力を

たっぷりと

語ってくださっています

 

 

もう一回リンクを貼るので

是非是非ぜひ

アンバーさんのスタエフ

聴いてね〜〜

 

 

 

 

 

 

聴くスクールに

興味を持ったくださった方は

公式ラインに登録して

リッチメニューを見てね

(詳細に飛べます)

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

只今キャンペーン実施中

5/20までにご登録を!

 

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな