カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター聴く力を育て

 自分を知り

 家族にも仕事にも役立てる!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今日のスタエフはこちら飛び出すハート

 

 

今日は

 

「想像力を働かせるのは

 重要だな〜と思いました」

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

昨日

春のセミナー祭り

第3弾

 

 

聴く+α

反抗期のお子さんの

接し方セミナー

開催しました!

 

 

 

 

そちらに参加してくれた

なおちゃん先生

有難いことにスタエフで

感想を話してくれました

 

 

 

なおちゃん先生

配信を聴いてくださると!

 

 

セミナーに参加された方も

参加されていない方も

ありありと

セミナー光景が

目に浮かびますよ〜

 

 

image

 

 

まるで

再現コーナーのよう!

 

 

なおちゃん先生が

いかに自分ごととして

参加してくださっていたかがわかり

ありがたいな〜〜〜

 

 

そしてさらに

なおちゃん先生は当日の

セミナー進行に

めちゃ協力してくれたんですよ

 

 

というのはね

なおちゃん先生

名演技をしてくださったんです〜〜

 

 

それはね

反抗期のお子さん役なんだけど

もしかして本当に中学生⁉️

と思うくらい臨場感がありました

 

 

そのおかげで参加者さんも

反抗期のお子さんの気持ちが

想像しやすかったと思います

 

 

image

 

 

なおちゃん先生

親子の関係であっても

 

    

「これを言ったら相手はどう思うか

 想像力を働かせるのは重要だな〜と

 思いました」

 

とおっしゃってくれています

 

 

想像力!

 

 

大事ですよね

 

なおちゃん先生のおかげで

素敵なセミナーになりました

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

もう一回リンクを貼るので

是非是非ぜひ

なおちゃん先生のスタエフで

あのセミナーを再現してね〜〜

 

 

 

公式ラインのご登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな