カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター聴く力を育て

 自分を知り

 家族にも仕事にも役立てる!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 


 

 

今日は

 

「私って、

 NG例そのものやん」

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

昨日

春のセミナー祭り

第3弾

 

 

聴く+α

反抗期のお子さんの

接し方セミナー

開催しました!

 

 

急な告知であったにも関わらず

9名の方が参加してくれました

 

 

 

そちらに参加してくれた

ちあきさん

有難いことにブログに感想を書いてくれました

 

 

 

ちあきさんのブログは

毎日読ませて頂いていますが

とにかく面白い!

 

 

国家公務員として

責任あるお仕事をなさっていて

(優秀な方は辞めるのも大変!笑い泣き

 

 

さらに

英語の翻訳のお勉強

なさっているということ

(読んでいるだけで難しそ〜〜と思います爆  笑

 

 

まして

2人のボーイズの

ワンオペママさん!

 

 

そんな超多忙なちあきさん

セミナーに参加してくださり

ありがたい限りです

 

 

image

 

 

そしてね

今回のセミナーで行って

NG例が

ドンピシャだったそうで…

 

 

そんな風に

自分のことを冷静に見れるから

何事につけても

優秀なんだろうな〜

って思いましたよ

 

 

詳細は

とっても表現がユニークな

ちあきさんのブログ

是非是非読んでくださいね〜

(ちあきさん♡実際にお会いしたらめちゃかっこ良くて優しい方でした〜〜)

 

 

 

 

 

公式ラインのご登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな