カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター聴く力を育て

 自分を知り

 家族にも仕事にも役立てる!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 

 

今日は

 

全人類に受けて欲しい講座

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

3月19日に開催した

3回目の

楽々発信

できるようになるセミナー

 

 

 

 

 

こちらに参加してくれた

川口社長

有難いことに

スタエフコラボをしてくれました〜

 

 

 

そして感想を話してくれたと同時に

聴くスクールの宣伝をしてくれました

 

 

聴くスクールで学ぶ

聴き方は

全人類が学んだ方がいい

という大胆な発言までしてくれました

(正確には90%と川口社長は表現していましたよ爆  笑

 

 

 

 

その聴き方というのは

自分の気持ちと相手の気持ちを

分けるという聴き方!

 

 

これができていないから

現代は病む人が多い

というのが川口社長の見解です

 

 

川口社長とは

スタエフのスポンサーを

やらせてもらっている関係で

1年以上親しくさせて頂いてます

 

 

今回も話していますが

川口社長はセミナーなどは

絶対に受けないお方

 

 

 

 

でもそんな川口社長

はるちゃんのセミナーに来てくれたこと

 

 

そして

聴くスクールを推奨してくれたこと

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです

 

 

おかげさまで

再生回数がかなり伸びているそうです

 

 

 

 

かなり本音!

役に立つ!

そして

核心に迫っている内容!

(だと思います)

 

 

是非是非ぜひ

川口社長とのコラボライブ

聴いてくださいね〜

 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

聴くスクール2期

絶賛募集中

 

 

募集要項は

公式LINEにご登録頂き

リッチメニューをポチッとパー

 

上差し上差し上差し上差し上差し

 

   

いますぐ

公式ラインへGO!

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな