カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター聴く力を育て

 自分を知り

 家族にも仕事にも役立てる!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 


 

 

今日は

 

強制終了はイヤ

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

本日

アロマヒーリングセラピスト

Fumiちゃん

ハッピーバレンタイン

スペシャルセッションを受けました

 

 

 

 

 

こちらのセッションは

私に贈る愛のセッション

 

 

つまり

自分自身への愛と感謝を

テーマにしたセッションです

 

 

事前に

こんなに素敵な

セッション用アロマを送ってくれましたよ

 

 

 

 

そして

さらにセッションでは

香りを身体中に感じながら

はるちゃんに必要な

メッセージを届けてくれました

 

 

はるちゃんはどうやら

第1・第2チャクラに問題があるらしい

 

 

つまり

もっとベースを整えよう

ってことみたい

 

 

 

 

どうするかっていうと

四角オレンジ自分で自分を褒めてあげる

四角オレンジ自分で自分を最高と言ってあげる

四角オレンジ自分で自分を可愛いと言ってあげる

 

 

そういうことを

もっともっとやっていきましょう

ということです

 

 

これって

全部わかっちゃいるけど

やっていないことばかり

 

 

「もっと頑張れ」って

お尻を叩くのは得意なんだけどね爆  笑

 

 

そうしないと

強制終了(体調不良)がきちゃうな〜

って

FUMIちゃんのセッションを終えて

感じましたよ

 

 

必要な時に

必要なメッセージを頂けてる〜

 

 

 

 

FUMIちゃん♡

素敵なセッションをありがとう照れ

 

 

 

 

 

聴くスクール

次回の開講は5月!

 

 

 

 

興味のある方は公式LINEにご登録して

情報を待っててね〜

 

 

公式ラインは

こちらから登録してね

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな