チューリップオレンジホッとできる場所が欲しい

あなたへ

 

 

ブログ内カフェ

ブルーハート<猫の森>へようこそブルーハート

 

 

cafe猫の森オーナー

はるちゃんです

 

元気にしてくれる方法を

提案しています!

 

 

星【「麗加の家」から

  暑中お見舞い届きました】

  子どもの「ひと言」募集

 

 

先日

『歌文集 遠き麦笛』の

作者である

渡邉麗加さんから

素敵なお葉書が届きました

 

 

 

 

そこにはこんな言葉が

書かれていました

 

 

暑い日々が続いておりますね!

ふと聞きとめたお子様の言葉などを…

お気軽にお寄せくださいませ

 

 

その子のやさしさや

悲しさやおどろきが

一滴の滴となったその言葉を

お月様の絵の中に

残してあげたいと思います

それはきっと

その子の、御家族の、大切な

宝物となってゆくことでしょう

 

 

ハッとするほど美しい

子どもの言葉ってありますよね

 

 

はるちゃんも

こうやって書いて頂きました 

 

 

 

 

何度も眺めては

幸せな気持ちになります

 

 

見るたびに2歳の頃の

長女のあどけない顔と

ふわりとした子どもの匂いが

想い出されます

 

 

麗加の家では

こんな素敵なプレゼントを

してくれるんです

 

 

太っ腹すぎる

渡邉麗加さんに

ますます惚れてしまいます

 

 

あなたもぜひ

お子様のひと言を

思い出して

色紙にしてもらいませんか?

 

 

 

 

詳細はコチラのホームページから

ご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

星じわじわ増えてます!

メルマガ登録募集中

 

 

いつご登録してくださっても

第1話から読めるので

大丈夫です!!

(ステップメールという機能を使いました!)

 

 

あなたもぜひ!

登録してくれると嬉しいです

ご登録はこちらをポチッパー

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

チューリップ公式LINEは個人のやり取りには

めちゃ便利!

登録がまだの方は

ぜひ登録くしてね〜OK

 ダウン ダウン ダウン ダウン 
友だち追加

 

 

星ブログ更新しました

 

 

聴くスクールのメンバーの

ご活躍が楽しみ!

ダウン ダウン ダウン ダウン