チューリップオレンジホッとできる場所が欲しい

子育て中のお母さんへ

 

 

ブログ内カフェ

ブルーハート<猫の森>へようこそブルーハート

 

 

cafe猫の森オーナーであり

子育てサポーターの
はるです

 

 

あなたを

元気にしてくれる方法を

提案しています!

 

 

星10月の目標
 
 
はるちゃんの10月の目標は
たくさんの人に逢いに行く!
 
 
四角オレンジリアルでも♪
四角オレンジオンラインでも♪
 
 
それはね昨日配信された
公式ラインでの配信を読んだ時に
ピピっときました
 

 

 
はるちゃんに
マザーズコーチングを教えてくれた
コーチです
 
 
そのメールレターでは
こう書かれていました
 
今日の良かったこと
嫌だったことも全て
私の源に還り糧となります
 
 
この言葉を見たとき
あー!!!
って思ったんです
 
 
全てのことが源に還り糧になる!
と思ったら・・・
 
 
丸レッド人に逢いにいこう
丸レッドいろんな経験をしよう
って思ったんですパー
 
 
あなたの10月の目標も
こっそり教えてくれると
嬉しいですOK

 

 

こちらからどうぞ

 ダウン ダウン ダウン ダウン 
友だち追加

 
 
毎回気づきが多い
原島真理コーチのメールレターは
こちらからどうぞ

星ブログ更新しました

 

 

質問されると

焦ることってありませんか?

ダウン ダウン ダウン ダウン