電話に出る時の第一声は? ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中
本文はここから



電話にでる第一声、場所によって使い分けます

職場では


「はい、●●保健センターです」

って言いますね。


内線は

「もしもし?」

ですね・・・

携帯にかかってきたときは人をみて友達だったら


「ほいっす」

ってでます・・・。


ほいっすって;
なんか変ですよね;自分でいうのもなんだけど
前につっこまれましたよ・・

なんだその出方って(´д`;)

なのでそれ以来


「うぃーっす」にかえました


え?変わってない?!!

いや「ほ」が「う」に変わってますよね・・・
あんまり変化ないけど;