歌のおにいさん


色々ありました。

王子カムバックですね!これで出番おわりなのかな?

来週もでてほしいな・・

なんといってもシゲさん


北海道のアイドルですからアップ


そして翔くんの登場

嵐ってやっぱり忙しいんですか?

って聞いてる健太くんがかわいかった・・w

「健太くん、うちのリーダーに似てますね」って一言いってくれれば大爆笑だったのに・・・

残念~(笑)


嵐なめんなよ(爆)


来週いよいよ最終回です。


いったいどうなるんでしょう


今回もぐっと来ちゃいました・・。


健太くんが「好きで歌のお兄さんやってんだよ!」ってセリフが・・・。



1話からみると成長したなぁって思います。

自分がたどり着いた場所で、その場所で自分にできることをやる。

本当に今の若い人に見てほしいドラマですね


って私もそうなんだけどべーっだ!


私も新天地で自分にできることから頑張っていこう♪


最後のプロデューサー殴ったシーン・・。


マカロンキッズと守お兄さんとうららさんが歌っているのがバッグに流れてて

すっごいせつなくなってきたよぉガーン


みんなが番組に愛着を持っていて


皆がなくなってほしくないって思ってる


最後どうなっちゃうのかな・・。


とりあえず元カノとだけよりを戻さなければ・・・(それか!


はぁ・・・大野さんがかっこよすぎる・・。