嵐の宿題くんのレポです



今回のゲストは


押切もえさん


小倉さんがはじめっからハイテンションなの・・。

で、翔くんもハイテンション


オープニングでは恒例のゲストへの質問タイム


・嵐のイメージは?

もえ:仲がとってもよさそうなイメージですよね♪


・モデル仲間で嵐の話になることはあるの?

しょっちゅうありますよ!

返答があまりに早くて、どれだけやりとり練習したの?とニノにつっこまれてました。


・嵐の中で誰が一番人気?

みんなバラバラです。

(そりゃそうでしょうね;)


・もえさんは誰が好き?

二宮さんです♪奥が深そう


ってもえさんがいったら

浅いっすよ浅いっすよ浅いっすよ!!浅瀬です!!


って相葉ちゃんが反応していて

いってるお前がすごい浅いわ!ってつっこまれてました


本日の宿題

触感の楽しいスィーツ(日直:ニノ)


トリプル・ショコラ・リッチ

4つの触感が楽しめるパンだそうです。パリパリチョコとチョコクリームとあと何が入っていたんでしょう;


レモンパフェ

これがすごかった。

パンナコッタなどをレモンクリームでくるんで


それをなんと



液体窒素に投下


液体窒素大好きな相葉ちゃんが騒いでました。



曇りのち、快晴☆3104な毎日

これがそのレモンパフェです。

凍らせたやつがダンダンと溶けて色々な触感が楽しめるみたいですよ♪

あ~おいしそう・・。食べてみたい・・。


イメージ宿題では

モデルの撮影風景についてとりあげてました。

いやー大変だ・・・・。

カメラ音が鳴り響く中次々と撮影ポーズをきめるもえちゃん


リーダーもフランスパンとへんてこ眼鏡をして参戦。

カワイイのに眼鏡がガーン

にこやかな笑顔が眼鏡で隠れてしまいました・・・。


でも嵐メンも雑誌とかによくでてるのに・・。やっぱりモデルさんの撮影とは違うのね・・。


******

汐留相葉ランド


着ぐるみを着たいという、もえちゃんの要望で「わんにゃん・ゲーム」


かわいすぎです♪


曇りのち、快晴☆3104な毎日

ワンさんチームと

曇りのち、快晴☆3104な毎日
ニャンさんチーム




ルールはお題が表示されるのでそれを

ワンかニャーだけで伝えるというもの


例:東京タワー→「わんわんわわー」のような感じで・・・。

3回いって伝わらなければ ジェスチャーをいれてよい。


いやー絶対わからないだろ;このゲーム

ニャンさんチームは

翔くんがお題を出す人だったのですが


ナンパというお題をみて


にゃんにゃ



にゃんにゃ



にゃんにゃ!!



身振り手振りをしながら言ってる姿がツボでした。

ごめん



ぜんぜんわかんないべーっだ!



もえさんは松潤のするどさに助けられて2問正解


落ち込む、にゃんさんチームは泣きの1回をいれるけど

やっぱりわからず・・・・。


有りか無しかと言われると



無しだね!このゲーム!!かわいいからまた見たいけどドキドキ


今週の優等生はレモンパフェでした♪