先週

佐藤隆太さんがゲストだった回

社会の窓を開けてしまった大野さん


曇りのち、快晴☆3104な毎日

今週の嵐の宿題くんでは何をやらかしてくれるのだろうかと


じーと

じーーーーっと

見てたのですが


これっつぅものはなかったですねDASH!


私の中でチャック全開事件に勝るものはなかったと・・


でも今週の宿題くんも面白かったですドキドキ


今回のゲストは長瀬智也さん


言わずとしれたTOKIOのボーカルさんです。

TOKIOといえば・・



そう、嵐の先輩ジャニーズグループですね。


宿題が終わったあと、先輩を交えてジャニーズ恒例オバカ運動会を開催


赤グループ

大野智

櫻井翔

松本潤


白グループ

二宮和也

相葉雅紀

長瀬智也


とチームわけをして運動会開始です。


赤いハチマキをした松潤・・・・。

ランボーランボーと騒がれておりましたが


まんまランボーでしたねにひひ
曇りのち、快晴☆3104な毎日

わかるわかるとテレビの外で頷いてました。


組み体操では赤グループよりも白グループの方のお題が簡単だったように感じたのですが

まあ・・そこはゲスト優先ですよねあせる


赤グループのハンバーガーハンバーガーには大爆笑でした・・。

3人重なっているのはいいのですが・・

一番ちっさいリーダーが一番したって・・・大丈夫だったんでしょうか(笑)まあ・・みんな軽いから大丈夫なんだろう音譜


トーテムポールはサービスだと思ったのですが・・

ニノも相葉ちゃんも長瀬くんもトーテムポールをしらなかったと・・



あれだけ有名なものをしらないとは・・

きっと翔くんだったらわかってただろうな


曇りのち、快晴☆3104な毎日

トーテムポール


ある意味正解・・だったかな・・宝石緑