先週申し込みをしていた


ジャニーズカウントダウンコンサートの嵐FC枠のお知らせが今日きました。

今年はKinkiが単独ライブを行うということで

倍率が低いんじゃないかと言われていたのですが。嵐のファンクラブの人数が急増したことにより

そんなに大差はなかったんじゃ・・(例年よりはやっぱり低いか;)


で結果なのですが






私は落選しましたが




他の人がうかったアップ


もういけないものだと思っていたら


急遽ジャニーズカウントダウンコンサート行きが決定しました音譜


年末年始を大野くんと過ごせるなんてラブラブラブラブ


もぅ幸せイッパイですラブラブラブラブ



旅行会社に飛行機あるかなと問い合わせてみたら

飛行機もブジゲット!!宿もゲット!!と


・・でもたぶん朝まで盛り上がりコースだとおもうけど・・w


気をつけていってきますアップ