昨日の嵐の宿題くんは、いかにお金をかけずに番組を作るかというエコ企画??

でして久々にAD相葉がやってきておりましたw


メンバー、小倉さん含めて誰が一番初めに寝られるか、という内容をやってたんですが

てっきり大野君かと思ったら、小倉さんでしたショック!

いや・・小倉さんの寝顔を見ても・・・。ショック!


しかーし、寝かかった大野くんのキャワユィお顔も拝見できたので、テンションアゲアゲでそのあと自分が寝れなくなったのは内緒ガーン

結局ネタのが2時すぎだった・・4時間睡眠やわぁ~、眠いガーン


ドラマで家族サービスができなかったという大野くん。うたばんでも話していたけど

焼き肉を家族と食べにいって、そのあとwiiで一緒に遊んだそうで、本当に仲の良い家族だなぁ~と

改めて惚れ惚れですドキドキ


さて、嵐の宿題くんの感想はこのくらいにしておいて

最近仕事が終わって家に帰ったら運動の他に物語をちまちまと書いております。

今は病院モノ


何人かで集まって色々描いているのですが、医療関係者があつまって書いてるだけあってクォリティが高い

(と思う)作品ができあがってきていて毎日どうつなげようか楽しみに書いております。

さ・・・今日もがんばろっと☆