ブログネタ:どこのフライドポテトが好き? 参加中

本文はここから

なんと、そら今日誕生日でした('∀')25歳になってしまいました。
とうとう20代後半ですよーやだやだ・・。

ということで誕生日にふさわしいフライドポテトはどこが好き!っていうクチコミについて書いて行きたいと思います。
なぜ誕生日にフライドポテト??!かといいますとね。

そらはフライドポテトがものごっつすきなのですよ。
ファーストフード店にいったらかならずポテトLで♪

と頼んでしまうようなやつです///

さすがに地元が日本一のジャガイモをつくってるだけあります(・ω・`)
地元のイモは味が全然ちがうんですよー
あとあのホクホク感が!

話によるとそらの地元のジャガイモの中には3キロで3000円↑するやつもあるとか・・。
おそろしいです。

というわけで一番おいしいフライドポテトは地元の居酒屋ででてくる。地元産のイモをつかった
フライドポテト(バターつき)

これはダニーも食べたことないだろう。
ふふふ・・・。これが一番おぃしいと思いますよ(ノ∀`)

といったら。そんなのくえーんってツッコミがきそうなので・・・。

ファーストフード店で私がすきなフライドポテトも一つ。
そらがおいしいなーと思ったのが。ラッキーピエロのイモ
函館にしかないファーストフードのチェーン店なんですが(森町にもできましたが・・。)
ここがウマイ!!
ケチャップつけてもつけなくてもぉぃしいです。ちょっとしょっぱぐちかな。
外がさくっとして中がしとっとして

まさにイモの宝石箱やーーーーー!!!
というわけです。

イモはのってませんが、ラッピのHPはこちらになります。
→http://www.luckypierrot.jp/

函館きたときにはダニーも食べてみて('∀')ノ