はじまりましたMRI検診

初日は40名行います。住民対象なのですが

毎回数名役場の職員の方も受けます。


今回は私の課からも4名受診



目玉商品??は国保のKさん


課長補佐が検査前から圧力をかけてます


補佐「おめぇ、頭はいるのか??でっかくてはみ出すんじゃないのか?」



「脱水機で脱水してもらったらどうですか?干からびたら入るかもw」←ヒデェ


そう、Kさんは結構体格がよい方なのですが・・。


そうやってからかわれたものだから

心配になったのか


先生の診察のときに



「僕は検査うけれるんでしょうか(´・ω・`:)」と


先生


「ちょっときついかもしれないけど大丈夫です」


そりゃ、はいらなきゃ困るだろ(`∀´;)


結局、Kさん含め他に検査した人も異常なし


「異常ないっていわれた(´~`:)





と係長残念そう・・・。




異常アリっていわれたいのか・・。



課長補佐にいたっては

「みんなのかわりに私が明日ガンバルから!」とかいってるし


がんばるって何を?!!!