新年度になってなんだか落ち着かない日々が続いています

本庁からひっきりなしに電話はかかってくるし汗

パソコンとにらめっこしながら仕事をしていたら

ケアマネさんが私の頭をつついてきました


「セクハラですよ!!DASH!

ケアマネ「北斗神拳ですよ得意げ

ずいぶん懐かしいものを出してくるなぉぃビックリマーク

そらはアニキが二人いるので話は通じますダウン



「ほわぁたたたたたたたた!!!!」


「お前はもう、死んでいる」

ケアマネ「ぷしゅぅぅぅー」

なんてバカなことをやっていたら

戸籍担当の人が聞いていたのか耳

後からそっと私にあるものを渡してきました。



こ・・これは



石仮面Σ(~∀~||;)

のきりぬき?!!


えーと・・・・








イラネ!!








こんなもの渡されても・・・。

そんな気持ちに賛同してくれる人ポチっとなー