今日は19年度の年初め・・。辞令交付があったので

朝早くから職場で準備をしました音譜

今年から地域給が導入されたうちの町

昨年に比べて給料が5100円アップしてましたニコニコ


辞令交付が終わったあとは

4月の半ばにある検診の準備です

200件以上ある検診の問診票やらがん検診のキットを

封筒詰めして各家庭に配る準備をします汗


去年は4人でやったこの作業

今年は二人でやらなければならないので


考えただけで→叫びな感じですあせる


先輩
「面倒だけど、早くやってかえろうねー」

と二人で励ましあいながらチマチマと作業を始めました。




一時間後

        何かしらやらかす


そら
「ふんふふふーん音譜

不思議な慣れなのか鼻歌交じりで作業を続けるそら

尿検査のカップがなくなったので、検診協会から送られてきた荷物をガサガサ


悲劇の始まりです

尿検査のおしっこを取るカップの隣にある

小さな封筒手紙


「せ・・・先輩・・これ・・・。」


「ん?」



「こ・・・これは!?

そう・・・。尿検査のスピッツを入れて名前を記入する封筒

尿検査のキットと一緒に入れなければならないもの





入れ忘れてましたアハハ


二人して、今まで占めた封筒を開けて再度つめなおし

30分以上ロスタイム汗



二時間後


      疲れがピークにたまってくる
「これ一通につき10円とか単価つけてくれればやる気がでてくるのに汗


「考える暇があったら手を動かすのよ」むかっ





4時間後    午後6時半過ぎ

       現実逃避


同僚「そらさん達がんばるねーまだ帰らないの?」
「もう少しで・・おわると・・・おもぉぉうよぉぉうー汗

はねるの扉のもりの新のマネをしながら作業を続ける先輩・・。




「あ、スピッツつめ忘れ・・・」




なんだって!?


ドキ汗ははは・・・やだなぁ!そんなことシマセンガナ(棒読み)」




結局今日封詰め作業がおわったのは8時過ぎでしたあせる


今日はお風呂に入ってユックリヤスモウ汗


最後まで読んでくれてありがとうございます♪

ポチっと押してくださったら元気がでます