こんにちは

 

 保健師で、ママのメンタルサポートの専門家の みやびです。

 今日も、楽しく笑顔で育児ができるといいな・・・と

 願いを込めて投稿します!

 

 

  衣服の調整どうするはてなマーク

 

 まだ6月だと言うのに

 だんだん暑くなってきましたね。

 

 自分達も何を着ればいいのか

 わからなくなっているのに

 

 子どもや赤ちゃんたちには

 もっとどうしたらいいか

 わからなくなりますよね

 

 まだ、

 大人と同じじゃダメかな?って

 

 生後2か月過ぎれば、

 大人と同じ枚数 もしくは1枚少なくても

 大丈夫ですよ!

 

 では、今日はバタバタしていて、

 投稿が遅くなりました。

 

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございます!!

 

 今日も明るく楽しく育児ができますように!

 ではまた

 

 

     保健師・看護師

     ママのメンタルサポート専門家 みやび

 


 よかったら、コメント、いいね!

 フォローお願いします。

 励みになります。