『自分ってすごい!!』って




みんな心の中では思ってるよね






だから





ちょっと違うこと言われたり


否定されたと感じたり


責められたと感じたら




イラッとくるよね





なんでかわかんないけど


『自分ってすごい!!』って


思うよね!



だって本当にすごいもんね!




それでいいんだよ


それでいい



なんでかわからないけど
っていう




『根拠のない自信』が





人生をHappyにするんだよ♡






4月1日エイプリフールだけど

ウソじゃないよ。笑





本当だよ


『自分ってすごい!』って


『自信』もってていいからね



だって本当のことだから




爆笑爆笑爆笑