皆さん、こんにちは

脳と心理のオタク

マインドセットコーチのエミーナです。

 

上の写真は、

香川にある 黄色い花URASHIMA VILLAGE黄色い花 さんに

地域活性事業を視察という、ご褒美旅行に行った時の風景です。

浦島太郎がカメを助けた場所と言われ、

その浦島神社には、干潮で道が出来た時にしか渡れません。

素晴らしいエネルギーでしたキラキラ

 

ここを運営しているのは、地元の専門家達

地元をセルフプロデュースして地域循環しておられます。

何より、100%自然エネルギーで運営されている事

(古田秘馬さんプロデュース)

 

 

少し、コアなお話しをしますが

2022年当時あたりから、地球のエネルギーが変化して

2025年には、地球自体のエネルギーが5次元へアセンション

(次元上昇)します。2万6千年に一度のアセンションです。

そこに立ち会えるって奇跡なんです。

 

その為、3次元で生きている私達も

ここ数年、アセンションするための、

お試しや揺さぶりを経験している人も多いのではないでしょうか

 

3次元は

ジャッジや争い、不安と恐怖があるネガティブな世界

縮小のエネルギー(眠り)

 

5次元は

願いがスピーディーに叶う、愛と調和のポジティブな世界

拡大のエネルギー(目覚め)

 

さぁ、あなたは「眠り」と「目覚め」

どちらを選んで生きますか?

 

 

目覚めは、本来の自分に戻るだけ

私達は、この世に、魂の成長と進化の為に生まれてきました。

花にたとえれば、種が目を出し、命輝き、蕾み咲き誇ります

やがて、しぼみ枯れていく。

命の流れ

 

私達人間も

魂が肉体を持ち、この世に生を受けました。

ずっと、種のままなのか

花を咲かせ、天命を全うするのか

 

選ぶのはあなたです。

 

 

自分らしくないものの手放しの方法をお伝えし

目覚めを選んだ皆さんを

5次元へ導く事が私の使命です。

 

ご興味ある方は、

メルマガのご登録を💛

 

 

 

目覚めを意識された方は

自分を知る第一歩

【もう一人のあなたに聴く・インナーチャイルド癒しのセッション】

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/52044

 

をおススメしますウインク

 

目覚めた私達が出来ることは、

地球を愛して大切に生き

自分を愛して、その愛で周りの人も包み込む

愛と調和の世界を創造するでしょう。

 

 

多くの方が天命を全うされますように