魂育成家✨リッチマインドコーチのエミーナです

年始イベントにて↑

2024年が始まりましたね(*´▽`*)

 

年始早々の地震に「どう生きるのか?」を

問われた気がします。

地震の被害に遭われた方が

笑顔で日常を取り戻せますように祈りと

私に出来る最善を尽くしたいと思います

 

 

さて、本日は子育てに関するお話です

子育てから始まった自分探し

 

子育てカウンセラーの私は

長男を出産して育児ノイローゼを経験しました

 

その原因は

ワンオペ育児や

看護師である自分へのプライド

「ちゃんと育てたい」って頑張りすぎたから

 

後に、心理学など学ぶ事で本当の原因が分かる事に!!

 

ここには、私が生まれてから育った環境などの要因が

自己肯定感や自己重要感という思考として影響していたのですが

 

実際は、長男のアルバムには

可愛い写真しかなかったんです

本当は、子育てを楽しんでたのに

必死だった思い出のほうが

先に出てきてしまう・・・

 

子育てを楽しみたい

子ども達を幸せにしたい

その思いから7年前心理学を学び始めました

 

アンガーマネジメントに始まり

メンタルヘルスカウンセリング

ココロとカラダの繋がり

アイビーマッピング

脳のつくり

宇宙の原理

量子力学

イメージングなどなど

 

自己啓発本もたくさん読みました

 

そして、今は心の専門家として

幼稚園や保育園の先生方に

子どもを育む心のお話を伝えています

 

もちろん、我が家は最高のチーム山本家として

楽しすぎる日常を送っていますおいで

 

全ての経験は、今の自分になるためのプロセス

全ての出来事に感謝出来るようになりましたニコニコ

 

子育てってそんなに勉強しなきゃならないの?

って思った方!

それ、せんでいいね~んニヒヒ

 

私は、インナーチャイルドの癒しが必要だったから

子育てを通して学んだんです。

 

そして、私が先に何百万もかけて勉強しましたので

それ全部いれた最高の子育てメゾット作りまして~ん

 

子育てがしんどいなって

思ったらぜひ↓

 

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

 

🌟今、子育て真っ最中のお父さんお母さん

🌟子どもをどうやって育てたらいいの?って悩んでるお母さん

🌟子どもが大きくなってきて思春期や、不登校で悩むお母さん

🌟子どもを手放しできないお母さん

 

一緒にこの魔法のメソッドやってみませんか?

このメソッド、実は学んだ人の人生も

幸せにする魔法が入ってますヾ(*´∀`*)ノ

 

名付けて☝

【あなたが笑えば子どもも笑う🌟

         幸せ魔法の子育てメソッド】

全2回

通常33,300円

     ↓

✨特別価格25,500円✨

 

☝🏻お申し込みは下記より

https://ssl.form-mailer.jp/fms/34b5544b809429

 

全2回の内容

✾個人セッション(120分)

・親子個性診断で、その子の能力を伸ばす子育て方法、お父さんお母さんのアプローチ方法をお伝えします💗

🪷ご家族のエネルギー診断のみでも33,300円❕にプラスして、命の授業は無料でご提供Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

 

✾命の授業(120分)

・この世に生を受ける意味や、子どもにかけたい言葉、生きるを楽しむ方法など盛り込んだグループセミナーになります。

(エミーナそれ、もっと早く知りたかった〜って言われ続けたお話🤣

 

 

たくさんの人が、子育てを楽しんで

世界中が、穏やかで優しいエネルギーであふれますように💗