おはようございますキラキラ

 

 

皆さん、今日は何と!!

 

キラキラ2023年最後の

  最強開運日ーーーキラキラ

 

「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なる日

 

黄色い花新しい趣味や勉強を始める

黄色い花欲しかったブランド品を買う

黄色い花宝くじを買う

黄色い花大切な人に想いを伝える

黄色い花引っ越しや事務所移転

黄色い花車の納車

黄色い花貯金を始める

黄色い花模様替えや整理整頓

 

などなどピンときたらやってみてくださいアップ

 

子育てに、仕事に

日々頑張ってるあなた上差し

 

そう!そこの母方おいで

あなた一人がそんなに頑張らなくて良いのよラブラブ

(私がそうだった泣き笑い

自分の人生はあなただけのもの!

楽しまなきゃソンソンキラキラ

 

 

最速に最幸の人生に変えるのは

あなた自身の

セルフラブ(自己愛)

ですラブラブ

 

ほんとに変わるから

自分を愛せば、他者も愛せる

自分を許せば、他者も許せる

 

自分をギューって抱きしめて

「いつも頑張ってる私、本当にありがとう、大好きだよ」

 

ってやってみてね

 

今日も最幸の1日にしかならないからラブラブ