湿度高めのこの頃♡(お肌潤うね)

アジサイに癒され

髪のうねりを感じていたら

早々に梅雨入りしていたようですね(笑)

 

私のルーツ

奄美大島は梅雨明けしていました(笑)

 

 

さて、本日のテーマ

「心惹かれるものの先には・・」

 

 

2~3日前に

気になるワードが出てきたんです

 

「中村天風・・・さん」

至るところで、目にするから

う~、きになるやん(;´Д`)

(天風さん知ってたけど、深堀してなかった)

 

すごい人生やわ・・

【 どんなエネルギーもってはるんやろ? 】

 

私の中のジョージ発動🐒(笑)

 

ダイヤグリーン人生のワクワクを選択していたらダイヤオレンジ

マヤ暦の先生、なみりんに出会い✨

マヤの叡智を学び

その人の持って生まれたエネルギーに興味を持っていたら

里美ね~やん(尾崎里美さん)の才能学を学べ

情報推命学の木村忠義先生にも

未来がワクワクするメッセージを頂きました

( *´艸`)

 

そうしてるうちに、気になる人のエネルギーを視るのが楽しくて楽しくて

天風さんのマヤのエネルギーを視ていたら

「大谷翔平さんの愛読書も天風さんやったなぁ」

と心の声が・・・

 

そりゃ、大谷さん、栗山さん、ダルビッシュ有さんの紋章調べちゃうよね~(笑)

ぎゃ~、何か関係性でゾクゾクする~

のは、私だけ?・・(*ノωノ)

 

2023年栗山監督の年回りは、天風さんのエネルギーが流れる年まわりだったり

栗山監督と大谷さんは惹かれあう紋章で、切り開きフォローする関係だったり

ダルビッシュさんは、大谷さんのガイドであり、お互いが意欲を高め合う関係で、

チームでは新しい流れを作る、相談役のエネルギーが流れる年回りだったり

 

その時、その出会いって必ず意味があると感じます

 

 

心が惹かれたものを

素直な気持ちで受け取り動けば

そのまた先に

より心惹かれるワクワクに

出会えてしまう

 

出会いだけではなく

今日、体が欲したものを

素直に感じ取り入れたら

未来の自分へ

健康と言う名のプレゼントを贈れるかもしれない

 

 

それは、今のあなたの

受け取り方・あり方次第

フォーカスをどこにあてちゃう?です🌈

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

私の人生が変わるきっかけ

 

おのころ心平さんの

「セラピストという生き方」

「病気は才能」

という本との出会いでした

 

子育て、パートナーシップ

様々な悩みを抱え、

自分には何が出来るだろうか?

と問いかけた時に出会った1冊

 

読み進めるうちに

おのころ先生の考え方や

在り方に引き込まれていました

 

そして

「死ぬまで楽しく学ぶ」と言う資質と

「自分を、人を癒したい」思いが

むくむく沸いてきて

セラピストを目指そうと思ったんです

 

興味がある事への探求は元々あるほうで

看護師の夢は実現しました

 

そして、病気は才能を読んだとき

ココロとカラダの繋がりを理解する事が

これからは求められると感じました

 

電気が走るような衝撃でした

 

 

 

 

 

おのころ先生に、

BODY・MIND・SPIRIT

アイビーマッピングのカウンセリング手法

等を学び

たくさんの同じ思いをもつ同士と出会い

現在はアイビーマッピングマスターとして活動しています。

その出会いから

尾崎里美さん(里美ねーやん)のHOPI VILLAGEで大きな愛やイメージトレーニングを学び

(里美ね~やん好きすぎる私)

 

会いたかった

ケルマディックさんのコインセッションを受け

(小さな頃から宇宙好きだったので(笑))

 

愛読していた本の

ひすいこたろうさんに

2023年は会うと決めたら

ひすいラボ6に参加していました(笑)6/25↓

ひすいさんとマヤ暦が一緒だった事が嬉しくて(笑)

ひすいラボでの、たくさんの出会いに感謝です

 

ひすいさんの母校

日本メンタルヘルス協会で心理学を学び

衛藤先生に出会えた事も宝物になりました

本当に温かい愛です

 

 

2020年におのころ先生との出会いがきっかけで、たくさんのご縁に恵まれました

 

そこには、悩みや葛藤につぶされそうな

自分がいたのは確かです

 

たくさんの師に出会い、先生方は、考えられない程の、心を動かされる経験をされ、膨大な量の学びと体験を積みかさねてこられた事を知りました

だから、愛が大きい

だから、愛が深い

 

そして

【今を丁寧に生き、自分を愛すこと】

を教えて頂きました

 

 

 

毎日、自分に優しい言葉をかけてみてください

「いつも、笑顔が素敵すぎる、なんてラッキーガールなの、家族の中で一番愛の人、料理の天才 etc」

 

気づかないうちに笑顔になり、

気づかないうちに、感謝で溢れだします

 

 

 

マインドの変化実験(笑)

最近、小熊弥生さんのお話を聞いて

忠実に、自分を美しく仕上げて

動画を作成したのですが

( *´艸`)↑ビフォー

アフター↓

別人・・・(*`艸´)ウシシシ