破風さまより、大好きです!!
☆心友バトン☆
これからもずっと心友でいたいと思う子10人に回してください。
10人以上に回してはいけません。
スルーもなしです。
・心友でいたい子10人をあげてください。
本当はアメンバーの方全員と答えたいところですが
破風さまが中原さまと特産さまに送っていたのでこのお二人以外の10人さま!
でも、お二人とも大好きです^^
【やいちゃん】
本当に仲良くして頂いてますー^^好き!
ブログも面白いですし、文才あります!!
プリクラ見たんですがすごくスタイルも良くて!
良いとこづくしです
【惠流ちゃん】
惠流ちゃんにも仲良くしてもらってますありがとう!
ブログとか、読んでてほっこりします^v^
勉強も頑張ってて、見習わなきゃー!と思います
部活頑張ってね!
【いーすけさま】
いーすけさま神‥‥!
仲良くして頂いてます嬉しい^^
プリクラ見るたびに可愛いと思ってます ←きもい
ごめんいーすけさん逃げて!!
【咲結さま】
咲結さまも神^q^
今だから言いますがプロフ画の綾部に一目惚れしてます←どうでもいい
咲結さまの絵には色気があると思います
これからも仲良くしてください!
【宇佐見るるかさま】
真剣ジャーネタの記事を食い入るように読んでいるなんて
口が裂けても言えない^q^
絵が可愛いですやべえかわいい!
どうかこれからも仲良く!
・この10人とずっと心友でいられる?
すいません5人すね^q^q^q^
あちら様が良ければ是非ずっと心友でいたいです!
・これから回す人へ一言
大好きですー!!!!!!!
●このバトンをもらったあなたは、 回してもらった人から大切に思われています
ちょ、リアルにめちゃくちゃ嬉しい^q^
ま、まじで結婚しまsy
●もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
合点しょうちのすけ!
ごめん破風さまにげて!!
●このバトンは、大切に思っている人(友達)10人に送ってください
5人ですねさーせん!!
やいちゃんから!超好き!
送り主について、答えてください。
題名ゎ「片思い」か「告られたw」にすること
□名前
やいち さんです
□普段なんて呼んでる?
やいちゃん!
□送り主好き?
愚問ですね!
大好きですよ!!
□どこが好き?
すべてです^p^
□可愛いorカッコいい
可愛い!!
□受けか攻めか
およよ‥‥!
□耳としっぽをつけるなら?
う、うさぎとか‥‥ごめんわたしきもいww
□コスプレさせるならコレだ!
うさみちゃんとかどっすか‥‥! ←うさぎからはなれない
□抱きついて来られたら?
緊張でいっぱいいっぱいですよ!
□似合いそうな髪型
くるくるふわふわ!
□どんな風に見えてる?
懐が広うございます!
あとかわいい!
文才あります^^
□イメージカラー
ぴんく!
□声聞いたことある?
ないですね^q^q^
もし聞いたりしたらね、耳が幸せでどっかいっちゃう
□その声は誰に似てる?
聞いたことないですよー^q^
□顔は?
プリクラ見ましたが
顔は見てないです、でもきっと可愛いだろうなぁ^v^
□芸能人だったら誰に似てる?
わかんないですね^^
□どんな感じだった?
美人としか言いようがないです
かわいい!
□一度でもキュンとしたことがある
一度ならず!
□電話してみたい?
緊張で喋れませんよ‥‥
□スイーツに例えると?
スィーツ??
えっと、ショートケーキとか
□キャラに例えると?
きゃら‥‥わかんないです^^q
□恋愛経験、豊富そう?
わかんないですが、さぞおモテになることでしょう!!
□手のひらサイズになったら
ちょ‥‥!そんなこというな!
しんけんかわいいやないか!! ←ちょっと想像した
□眼鏡、似合う?
似合うと思います
はぁ‥‥かわいい (にげてぇえええ
□最後に送り主へ愛を!
もう、ほんと、すきです!!
お疲れ様でした!(・∀・)
回す場合は自分がどう思われてるか
気になる人へ←
送りつけろw
送りつけろww
でも結構気になりますね!
・夜野シツギさん
・破風琥蛇さん
・中原さま
・らんだむさま
暇すぎて死にそうな時で良いです^^
やいちゃんから!
レンジャーバトン
Q1:身長は?
156㎝くらい?これより伸びたかもです
Q2:髪型は?
ながいですね、暑いのでまとめてます
ぼさぼさ!
Q3:好きな髪型は?
ボブとか、マシューとか
似合わないぶん、すごく憧れます
Q4:目について
たれ目の日があれば、つり目の日もあるみたいです ←は
Q5:顔について
顔面崩壊ってこのことを言うのか
Q6:誰に似てる?
あべまおに似てると言われましたが
あとで違う友人に確認したら「全然」と言われました
双子の姉に左門に似てると言われた
Q7:1日で1番好きな時間
何にも考えてない時
Q8:自分はどんなふうに見られてる?
良いように思われてないんじゃないだろうか‥‥ハラハラ
Q9:送り主のこと好き?
はいー^^
Q10:送り主の第一印象
う、うさみちゃん!
Q11:送り主との出会い
アメブロですよ
Q12:送り主のことどう思う?
めちゃくちゃすき!
Q13:送り主を動物に例えると?
うさぎ! ←はなれろ
Q14:恋はしていますか?
してませんよー
Q15:その人はどんな人?
してませんよぅ^q^
このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
紫レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
白レンジャー:
さーせん、アンカーで!
バトン楽しかったですー