どきどき | 巨石は夢を見るか

巨石は夢を見るか

落書き置き場となりました


おひさしぶりです^^
忘れられてないでしょうか、かんです

中間わたわたして、パソコンを修理にだして
やっと帰って来たかと思いきや
進 研 模 試 w
これは全力!究極!

今年は忙しいなぁ^P^
でも、暇な時間に更新したいな!と思っています^^
計画性の無い奴ですが、これからもよろしくです

あと、スナフキンかっけーです、
ム/ーミンのアニメみてぇ、原作欲しい


*♪とうふ♪さま*
あやや可愛かったですよねー^^
録画していてよかった!
あ、あとバトンキャチーです
頑張ります!