どきどきおひさしぶりです^^忘れられてないでしょうか、かんです中間わたわたして、パソコンを修理にだしてやっと帰って来たかと思いきや進 研 模 試 wこれは全力!究極!今年は忙しいなぁ^P^でも、暇な時間に更新したいな!と思っています^^計画性の無い奴ですが、これからもよろしくですあと、スナフキンかっけーです、ム/ーミンのアニメみてぇ、原作欲しい*♪とうふ♪さま*あやや可愛かったですよねー^^録画していてよかった!あ、あとバトンキャチーです頑張ります!