夜から集合してのおしゃべり会だったので、
半分眠りかぶりzzz

2日くらい経ち、ようやく頭で整理できてきたショボーン

もう、一心同体というくらい仲の良いお友達。
その時は、口から勝手に出てしまったんだけど、

わたしが長いことやってきた仕事は「真面目に正しく、休んじゃダメ!
努力しろ!!!」チーン
みたいなことを伝える仕事だったので、

わたしの伝えたいことは違うし、正しいこと伝えていくのは終わったわーうさまる
努力は裏切るんだから
みんなに「今を楽しんで生きて欲しい」ことを伝えるならいいんだけどね
って言ったら、

なら、そっち伝えりゃよくない?
って言われて

目から鱗ポーン

なんか感動して今朝電車の中で嬉し泣きしそうでした笑い泣き