奥飛騨温泉郷 平湯温泉
ホテルひらゆの森
ひらゆの森の入浴券もらえますが
ここにも立派な温泉があります。


24時間入れます。
四回入ったけどいつも貸切でした。


夕飯を食べに行きます。
途中に星野リゾート 界奥飛騨がありました。
9月オープンです。
星野リゾートは倒産した宿をリノベーションして
再生しているので
私は奥飛騨に来てもらってよかったと思います。
こんなこと言ったら語弊があるかもしれませんが
一泊四万円以上払う人は
公共トイレぐちゃぐちゃにしたり
ゴミをポイポイ捨てる人ではないと思います。


禄次さん
ここでいただきます。


おすすめメニュー
岐阜は海なし県ですが
奥飛騨は富山が近いので新鮮なお魚入ってきます。




とんかつ たこわさ頼む
意味不明


アユ 岩魚 ヤマメのところに
地元天然 釣ってきてますと
書いてある〜


そしてピザ
すみませんね〜
私たちはその土地のものとか無視


バンドが来ていて演奏してました。
エルトン・ジョンやビリー・ジョエルで
とんかつのりのり


旬のとうもろこしのてんぷら
とても美味しかったです。


いつでもどこでも食べられる枝豆


これは飛騨の名物
漬け物ステーキ
飛騨の寒い冬はとても寒いです。
凍ってしまう漬物を
炒めて食べていた家庭料理が
今じゃステーキ皿に卵ひいて
オサレな一品になりました。
塩気の漬物が卵でマイルドになって
美味しいです。


ピザ食べたのにしめにおにぎり
人の握ったおにぎりは何て美味しいんでしょう
王道 梅干しと鮭




朝ごはん
このホテルは食事は、ないですが
朝の七時から九時まで飲み物のサービスが
あります。


コーヒーいただきます。


パンはご当地スーパーさとうで
買ったなるせのパン


実はこのなるせのパンは
なかなかの歴史があります。
学校給食のパンです。
NHKのプロフェッショナルで放送された
飛騨高山のトラン・ブルーの実家
興味のある方はどうぞ

奥飛騨からの帰り道


ラーメン チャーハン食べて
帰宅しました。
おしまい



ブログランキング・にほんブログ村へ