どこもいかない日は
モーニング
関市 恩田ギャラリー


甘さ抑えた美味しいおはぎ。


お惣菜 ゴーヤに夏を感じます。


おはぎモーニング 600円
飲み物は紅茶もあり
アイスコーヒー アイスティーにも
出来ます。



益田ミリさん
ゆるい感じが好きです。
ミリさんが30代の時にいった旅行記
あとがきが面白かったです。


47都道府県 行った後
可愛げがなくなった そうです。

確かに誰かと話をした時に
そこ行きました!より
行ったことないから
行ってみたいですぅ♥
の方が可愛げがある。

47都道府県を旧国名で制覇している人がいる。
岐阜県も飛騨と美濃は全く違います。
愛知県も天使や信長の尾張と
家康の三河は違う。
静岡だって遠江駿河伊豆
と思ったら越後 越中 甲斐 信濃
四国もまんまだった……

私が羨ましいと思ったブロ友さん
全プロ野球団の球場制覇!
私はバンテリンドームと甲子園だけです。

行ってみたい球場は
エスコンフィールドとマツダスタジアム
チケットって簡単にとれるんでしょうか?