岐阜県 関市
喫茶店 アロマオブコナ
ハワイから直送でコーヒーを取り寄せてる
そうです。


だけど私はコーヒーにこだわりなんてものは
全くなくモーニング目当てにここに来ました。


モーニングメニュー
飲み物代のみと250円プラスが
あります。


こちら飲み物代のみのモーニング
安定の茶碗蒸しなどなど


こちらはプラス250円
ウインナー ポテサラ オレンジ
ゴマあんトーストになります。


高い方はとんかつが食べました。
悪いと思ったのか
ウインナいる?と言いました。
あーこりゃこりゃ


プラス250円でなくても
よかったかな



東海地方のローカルで
「道との遭遇」という番組があります。


今年 放送文化基金賞
エンターテイメント部門で最優秀賞受賞しました。
Tverでもやってますので
よかったらどうぞ。


その中で紹介された
長良川水力発電所跡に行ってきました。
山の中の道まではたどりつけませんでした。






そしてひとっ風呂あびます。
武芸川温泉


ここはサウナと岩盤浴もあって
土日850円となかなかお値打ち
漫画もあって一日いられる。




そして移動して遅めのランチをいただきます。
みの観光ホテル


ここはパン1斤のモーニングもあります。



豆乳鍋


芽キャベツは買わないな~


グツグツ


メインディッシュは五種類から
選びます。
私は今回はチキン南蛮


とんかつは天麩羅


これでコーヒーも付いて
1300円


茶碗蒸し 本日二回目


そして一人一つパンのおみやげつき
次回もどうぞと
またパンのおみやげ券をもらう。
かつやの百円割引無限ループのようです。



ブログランキング・にほんブログ村へ