福井県
かずら橋付近を散策します。
 
 
思わず撮ってしまった
迫力満点のポスター
今もこんな御当地演歌あるのですね。
福井県だけに?
福井よし美さん
 越前かずら橋
 
演歌といえばテレサ・テンの愛人と
吉幾三の雪国が沁みる私です。
 
 
 
この近くに日帰り温泉があったので
行きました。
全然予定してなく
ここに来てパンフレットを見ていこうと思いました。
 
渓流温泉 冠荘
 
 
温泉旅館の日帰り入浴
土日なのに700円です。
安い!!
 
 
 
旅館やホテルの日帰り利用は 忙しそうで
ちょっと申し訳ない気持ちになる私ですが

フロントの方の受付が行きも帰りも

とても親切でした。

立派なお庭をぬけ温泉へ向かいます。
 
 
温泉いただきます。
 
 
 
 
撮影禁止だったのでホームページより
お借りします。
循環ですが、いい温泉でした。
 
 
露天風呂もあり人もそんなにいなくて
とてもよかったです。
 
 
 
そしてなんと冷たいお茶と
温かいお茶まで用意してありました。
 
 
おまけにここを休憩室として開放してあるんです。
日帰り客にここまで!
太っ腹な冠壮でした。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ