ゴルフは完全無欠な趣味だそうです。

私はゴルフなんてやったこともないです。
とんかつも、付き合いで大昔、
二、三回のような気がします。


高齢者でゴルフをしている人

健康

経済的な余裕

時間的な余裕

一緒に回る友人家族がいる

確かに最強かも


でも私は温泉行ったり
無料のアメバで天使の対局を見ているだけで
幸せです。
とんかつは、そんな静止画像見て何が
楽しいの?とか言う。


確かに静止画像



そういえば中居くんも天使推しの人に
藤井聡太くんって話したり動いたりしないよね?
って言ってました。
そりゃSMAPとは違うって!

見てるだけでいいんです。
天使の存在がいいんです。
この時代に生まれてきてくれてありがとう。




百歳のおばあちゃんが
大谷くんの推し活で元気!!
というネットニュースを見ました。
ドジャースのユニフォーム着て
新聞の切り抜きしてました。
おばあちゃん 可愛い


とりあえずお金かけなくても
幸せになれる趣味があるということです。
お金はあったにこしたことないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ