富山県 魚津市
海の駅 蜃気楼
ネーミングがいいですね。
海に蜃気楼
そして今日の蜃気楼発生確率40%
と書いてあります。
 
 
中は海産物などのお土産や食べるところがあります。
 
 
ここは蜃気楼が見える場所
 
 
こんなカメラを持った人がいっぱいいます。
確率40%にかけています。
私たちのいる間は見えなかったです。
 
 
 
海産物はお宿や海の駅でいっぱい食べたので
こちらにきました。
カフェです。
 
 KININAL
 
 
おじさんとおばさんには
似つかわしくないですが・・・
めっちゃ オサレで美しい
 
 
写真 ご自由にお撮りください
って張り紙ありました。
思わず撮りたくなる美しいスィーツがズラリ
ありがたい。
 
 
果物まるごとです。
 
 
セレブなので結構高いのを選びました。
 
 
私はいちご
中のクリームが甘さ控えめで
とても美味しいです。
下のクッキーまで美味しい。
 
 
とんかつはメロンとシャインマスカット
果物界の盆と正月
あのとんかつが珍しく
これ美味しい!といいました。
残念ですがやはり高いものは
バカ舌でも美味しいことが分かるということです。