途中経過です。
卓球やボートとという答えが多いですが
違います。
ただいま、正解者1名です。
おめでとうメッセージを送ったら
一人だったら躊躇することを考えたと
言われました。
適当な旅先クイズも深くなってきた??



旅先クイズのお時間です。
昨日一泊二日の温泉旅から
帰ってきました。



旅の途中 記念距離メモリー
 2222キロになりました。
最初はどうでもいいと思っていたのに
何だかだんだんはまってきました。
次は3000かな。

いつもは温泉宿で
だら~~とするだけなのですが
今回、珍しく観光などしました。

その中で久しぶりにとんかつと二人で
◯◯しました。

さあ何をしたでしょう?
お答えください。

ヒント
私たちは、あ〜こりゃこりゃのラブラブです。

分からない人は
エロ系なしでどんどんボケてください。
面白いボケは、お名前発表!
いらん?

正解者は承認しません。
午後三時頃 正解発表します。
よろしくお願いします。