奥飛騨温泉郷 新穂高温泉
リゾートインちろり庵
 
内湯です。
24時間いつでも入れて見ての通り
ドバドバです。
 
 
露天風呂は貸切が三つあります。
大中小とありますが
普通にそこら辺の宿の大きさの露天風呂です。
札をかけて中から鍵をかけます。
 
 
 
ほら、ふつうに大きな露天風呂でしょ。
予約なしで空いていればいつでもの
貸し切りです。
それが三つあります。



 
この奥飛騨仕様になれているせいか
 
貸切風呂が有料で(まず入らない)
時間予約とか小さいとか
時間を勝手に決められるとか
 
しかも高いとか
あ〜イライラする!
 
 
 
湯の華もすごかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食は 和食、洋食選べます。
洋食はプラス500円です。
わが家はセレブなので高い洋食です。
・・・・・
ほんとは奥飛騨の定番ほうば味噌を
食べ飽きたのでこちらにしています。
 
 
 箸置きが、可愛かったので
並んで写真をパチリ
仲良しの私たちみたい
あ〜こりゃこりゃ
 
 
 サラダにスープ
キッシユ
 
 
 パンは三種類
手作りで焼き立てです。
お代わり出来ます。
 
 
 りんごジャムとマーマレード
こちらも手作りです。
マーガリンじゃなく
ちゃんとバターなのがポイント高い。

 
 オムレツ 卵六個くらい使ってそう。
大皿で出てきてこれで二人分です。
 
 
 コーヒー 紅茶
 
今回もいい温泉に
美味しい食事ありがとうございました。
安定の奥飛騨温泉郷でした。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いやん、可愛いの来た。


クラウドファンディング
 12,000円
セレブですがこういうのは買いません。