名人戦 第3戦
羽田対局おつかれさまでした。 
次は来週 別府温泉です。

豊島九段 昼食 ひつまぶし


天使は、冷やし中華&ミニチャーハン
♫冷やし中華始めました〜



私が思ったのは
マヨネーズがついとらん!
東海地方は冷やし中華にマヨネーズ必須です。

解説の愛知出身の女流棋士脇田さんも
藤井名人残念がってると思いますよ。
と、言ってました。







次はしょうもない話です。

私、基礎化粧品を使ってないと
常々言っております。

実際使ってないのですが
よる年波には勝てず
若き日のみずみずしさは、全くありません。
はじめからあったかどうかは不明ですが
潤い水分がとんでしまって
もう干からびております。
なので、風呂上がりにはこの温泉ミストを
ぷわ〜〜っと顔にかけてます。

日本三大薬湯 松之山温泉ミスト


昨年のゴールデンウイークに新潟行った時に
購入したものです。
ほぼ一年もちました。
二千円位だったような?
ボタン押してかけるだけなので
手も汚れません。

多分どこの温泉地でも売ってます。
また買おうと思います。