群馬県 つま恋温泉 再開します。

山田屋温泉旅館 夕食
 卯月 里山の懐石
ほぼお品書きの丸写しになります。
 
八寸
 
 
食前酒が二つありました。



よもぎ豆腐
 
 
菜の花と筍
 
 
花豆チーズ最中 蓮根チップス
山ウドふき味噌田楽
 
 
鹿肉ジャーキー
 
 
お造り
 
 
銀光のサラダ仕立て
 
 
お凌ぎ
 
 
山菜ちらし寿司
 
 
煮物碗
 
 
鴨つくね 沢煮碗
 
 
 かき分けてつくねの写真撮った私はエライ

 
焼き物
 
 
 少しひびをいれるだけで
いいと言われたのにめちゃくちゃに
してしまった地獄絵図

 
 中から出てきたのは
ニジマス塩釜焼き
 
 
酢の物 根菜ゼリー寄せ
黄身酢と土佐酢ジュレ
 
 
焼き物
 
 
ここで焼きます。
これでは火力が弱いと思いました。


それが理由なのか
全てに少し火がとおっています。
上州牛 ひれ肉
  ……………

 
食事
 
 
甘鯛とフキの炊き込みご飯
 
 
甘味 群馬県産やよいひめ
パンナコッタ
 


 
 あまったご飯はおにぎりに
してくださいました。
ごちそうさまでした。