富山県
御宿野乃のサービスです。
これは全国のドーミーイン一緒だと思います。
 
 
 アイスクリーム食べ放題
 
 
コーヒー お茶 温冷両方あります。
お部屋に持っていくことも出来ます。
 
 
チェックインの時
コーヒータイム
おばさんの希望としては
クッキーとかおいてほしい・・・
 
 
 
ここでいただきます。
テレビが二台ありました。
NHKとたぶん日テレ系の放送
朝食会場にもなります。
 
 

それでは温泉です。
女湯はチェックインの時
暗証番号を教えてもらいます。
 
 
  
ビジネスホテルなのに広くて
半露天風呂にサウナもあります。

温泉は撮影禁止ですので
画像お借りします。



ホームページは結構もってますが


ここはあながち間違いでも無いです。
富山の野乃は結構いろんなお風呂が
ありました。


湯上り お茶とアイス
 
 
 
そしてドーミーインといったらこれ
夜鳴きそば
 
 
安定の量と誰も好きないい意味で普通のお味
 

初ドーミーインの娘は感激してました。
 
 
そして朝は乳酸菌飲料
かゆいとこに届くドーミーインです。
写真ないですが
マッサージチェアと漫画もあります。
 
 
ここの野乃は全館畳敷きだったので
下足箱に靴をいれます。
 
 
旅先クイズに出しました。
 
 
 
非常時用のスリッパです。
 
 
明日はドーミイン名物
御当地いっぱい感動の朝ごはんです。