富山市 今回泊まるお宿野乃です。
このすぐ近くにドーミーイン富山もあります。
チェックインは受付の人がテキパキさんで
スムーズに終わりました。
ビジネスホテルは結構時間かかるイメージ
 
 
お部屋は全てがそろっている便利な二階
ドーミーインは入口からもう一つ扉ががあるので
廊下の声があまり聞こえないという利点があります。
 
 
ここの野乃には温泉の部屋風呂がついているプランがあります。
ちょっと悩んだのですが
部屋風呂がないほうにしました。
なのでこちらはシャワーのみです。
 
 
トイレ
 
 
洗面所
 
 
ドライヤー パナソニック
 
 
すっきりしてます。
 
 
引き出しにあれこれ
 
 
温泉付きじゃないのを選んだのはこれが理由です。
この部屋はとても広々としてました。
温泉付きのほうはツインですが
間取りを見るとベッドがくっついて
とてもせまく感じました。
温泉といっても足を延ばせる感じではなく
体操座り?
遊びに来てそれも狭いな~と思いました。
 
 
そしてこの部屋は温泉と食事会場が同じ階なので
すぐに行けました。
なので別にお部屋に温泉なくてもいいかなと
思った次第です。
 
 
食事会場はコーヒーが飲めるラウンジであり
夜泣きそばと豪華な朝ごはんの場所です。
 
 
 
御宿野乃の温泉は夜中も入れました。
 
 
ビジネスホテルですが野乃はかご付き
 
 
バスタオル掛けもあってなおよろし
 
 
そしてドーミーインといえばこれ
 
 
ウエルカムサービス
リンゴゼリーでした。
とても美味しかったです。