富山市 スタバと美術館を後にして
路面電車に乗り今回の宿泊先に向かいます。
ドーミインの和風宿
御宿野乃です。
 
 
何も考えず予約したら

野乃の真ん前がデパート

隣りがコンビニという便利な立地でした。

 

ファミリーマート

誰もいなかったので写させてもらいました。

これコンビニのイートインコーナーです。

広すぎる~

これはゆっくり出来ます。

 

近くにスタバもありこちらは

普通にすいてました。


 

 

そして私は見つけてしまいまた。


フルーツパーラームラハタ

金沢で行列に並んで食べたお店です。

なんと富山にもあったとは・・・

 

 

 
お客さん一組だけ
 
 
 
 
月によっていろいろ変わるようです。
 
 
私、淡雪のカナッペ
 
 
とても美味しかったのですが
あらためて思ったのが
リッツは神!
沢口靖子が脳内をめぐりました。
今更ですが
甘い生クリームにリッツの合うこと
 
 

フルーツのパフェがいっぱいあるのですが
娘が選んだのがフルーツサンド
カットフルーツもついていました。
二人でそれぞれシェアして食べました。
お気づきと思いますが
甘いものを頼んだのに
飲み物はオーダーしていません。
 
 
セレブですが
御宿野乃へいけばコーヒー飲み放題なので
やめました。