愛知県 春日井市
アルデンテパパ
名前の通りパスタのお店です。
でもしっかりモーニングは、やっています。
そしてこのメニューの多さ
何にしましょう。
 
 
私は野菜サンド

 
とんかつはアメリカンドッグ
秒でこれ選びました。

 
飲み物代だけでありがたや

 

週末 旅行いくのですが
 またかよ!

な〜んかお腹の調子がイマイチで
とても悲しい。


昔、お宿の夕飯キャンセルした
悲しい思い出があります。
お宿の人が気を使ってお粥出してくれました。
優しすぎる……

夕飯は当日キャンセルだったのに
チェックアウトのとき
夕飯代がひいてありました。
いい宿すぎる。

源泉かけ流し白濁の温泉
乗鞍高原の小さなお宿


乗鞍高原は行き過ぎて
宿の名前を忘れてしまいました。

不義理な私

ブログランキング・にほんブログ村へ