詳しいことはここに書きました
 

 

 

 
娘と金沢に行こうと思ったら
名古屋発の特急しらさぎが
北陸新幹線の開通でなくなってしまいました。
 
特急サンダーバードもなくなり
石川と福井県は関西と東海圏から電車で
行きにくい地域になりました。
東京を選んだのね……

 
そんなわけですみません。
セレブですが乗換もあるし
新幹線代がもったいないのでキャンセルしました。
 
旅行先は別の場所にしました。


私は石川県には行きませんが
天使が4月20日加賀温泉に行かれます。


 ここで対局です。

 

それから天使とピカチュウのコラボ決定
可愛い✕可愛い=超可愛くて天使しか勝たん


二月に高級(自分で言う)ホテル泊したので
今回はビジネスホテルです。

ブログランキング・にほんブログ村へ