岐阜県 美濃市
 みの観光ホテル
 
 
ビジネスホテルです。
 
 
レストラン 開放してまして
前回モーニングでお邪魔しました。
 
 
こんな感じで600円
安定の茶碗蒸し付き
 
 
その時 この券いただきました。
ランチ来店で デニッシュ食パンプレゼント
これにまんまとのってしまいました。
 
 
 
ランチは一種類ですが・・・
 
 
メイン料理はこの中から選べます。
あなたなら何にしますか?
さあ私たちは何にしたでしょう?
知らんがな・・
 
 
おしぼりなど来ました。
タカさんチェックみたいに
恒例のおしぼりチェック!!

まあまあ厚いですがサガミより薄い。
 
 
本日のお鍋 鯛しゃぶ
日によって豚とかあるらしいです。
これはメイン料理ではありません。
 
 
ちなみにこのランチ税込み1380円です。
 
 
ほんとはしゃぶしゃぶしたらすぐ食べたいけど
ブログのために写真を撮る使命感
 
 
 
とんかつは天ぷらを選びました。
サラダ 茶碗蒸しもついています。
 
 
私はエビチリにしました。
 
 

エビがぷりぷりでピリ辛
とても美味しかったです。
なんと語彙力のない食レポ
 
 
 
そしてセルフですがコーヒーつきます。
何杯でもOK
 
 
それからお約束のデニッシュ食パン
一人ひとついただきました。
 
 
写真は使いまわしですが
また券をもらってしまいました。
これはかつやの無限ループ券になりそうです。
ちなみにこのデニッシュ食パン
買うと380円します。
次の期限は五月末
 
 
 
帰りに富山のご当地スーパー
アルビス美濃加茂店へ
ありがたいことに海なし県でも
氷見のぶりがいただけるんです。
こんなぶあつくて美味しいぶりが580円です。
 
 

岐阜って地味でな〜んにもないですが
ほぼ日本の真ん中なので
ほぼ日本の真ん中なので
大事なことなので二回言いました。

都会の名古屋東京大阪近いし
京都も日帰りできます。

美味しい海の幸のある日本海の北陸、
太平洋の伊豆も近い


大好きな温泉の長野山梨も近い
現実味をおびてきたリニアで
さらに近くなります。

ないとは思うけど
北陸中京新幹線(敦賀米原)が出来たら
環状新幹線の中に入ります。

私は聞いたことあります。
山手線の中と外では地価が全く違うことを


岐阜県
物価安いし(シャウエッセン298円)
アホみたいなモーニングもある。
天使もすぐ近くにお住まいになってるし

私はとても住みやすいと思っています。
みんな、岐阜来る?

ブログランキング・にほんブログ村へ