旅先クイズにご参加
ありがとうございました。
正解者はゼロ人です。
 
もっと頑張れよ!!

……って正解者ゼロ人というクイズに
問題があります。
以後気を付けます・・(口だけ)
 
温泉は行きつけ?の奥飛騨温泉郷です。
三月というのにこの雪でした。
イスカンダル号まだまだスタッドレスタイヤ
 
 
泊まったお宿は新平湯温泉
 花ごころ万喜

これらと一緒に
湯籠の中に入っていたもの
 
 
 
答えはバスマットでした。
 
お風呂場に普通にちゃんとしたバスマット
ありました。
大型スーパー銭湯とかで
水虫がうつったとか聞いたことありますが
この宿は部屋数も少ないし謎です
風呂場にバスマット回収籠が置いてありました。
 
 
こんな風にセットされてました。
とんかつの籠
結局、私達二人ともこのバスマットは
使うことなかったです。
このお宿、六部屋だけで土日なのに二組でした。
 
 
北陸応援割で残念だった方
奥飛騨温泉郷には
安くていいお宿いっぱいありますよ。
北陸の大江戸温泉物語が二万円のプランあると
聞いてびっくりです。
ここから割引きくと安いと思ってしまうのかしら・・・
 
 

 
 
ボケ回答でいいなと思ったコメントを発表します!!
 
クイーンジャーニーさんの
いい湯だなの歌詞カード
 
もっちーさんのリトマス試験紙
 
くさのはさんの入浴剤
 
tukiさんの大浴場にいけるどこでもドア
 
次回またボケてください。